ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのBlu-rayを…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

 予約してやりました、初回限定版のオリジナルサウンドトラック付きというヤツです。お値段amazon様で¥6,090-…¥4,469-なり~。


 序・破ともにBlu-rayにて再々…鑑賞を繰り返している作品の最新作は、まぁ…おさえようと決めていましたが、実は劇場では観ておりません(爆)。まぁ…理由は色々あるのですが、最たる理由は『単にいけなかっただけ』でございます。

 富士急ハイランドで高飛車のEVA車両に運良く乗れた自分ですが、劇場には行っていないわけですw、はーちゃんちゃらおかしいぜ~!!(謎)

 なんでアレです、もうBlu-ray観るまで情報シャットアウトを決め込んでます!観ざる!聞かざる!誰も情報こっちにながしてこないで~!(そんな人誰もいない)

 4月24日発売ですが、待ち遠しいですよ!早くこーい!

 

コメント

人気の投稿