【取り急ぎ】『Reader Store』で『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 7日間のガンダム祭り』



 物を持つ事自体を出来るだけシェイプしていきたい~と、あるときを境に意識しているのですが、伴って今後購入する保存したい書籍に関しては電子化してこうと思っております。

 …とはいえ、電子書籍の購入先を絞り込む事にも難しさを感じておりまして、例えば常々欲しい欲しいと思っていた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』にも手が出せずに居ました。

 そんなこんな過ごしていると、SONYの電子書籍ストア『Reader Store』でこんなキャンペーンがやっているではありませんか♪


 その名も『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 7日間のガンダム祭り』!!

 2014年6月26日~7月2日までの7日間、 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の1~3巻が¥100(税別)と、お財布に優しいお値段♪

 ガンダム関係の書籍は、どこかのタイミングで揃えて行きたいと思っていたので、コレを切っ掛けにしたいと思います。さて…。。。

 見せてもらおうか…ムニャムニャ…。。。



 これで、遅ればせながら xperia Z1 での入浴読書ができ…もう夏じゃん、のぼせるじゃん、だめじゃん…。。。

コメント

人気の投稿