昨年末から本年度末へ ~手に入れた色々なモノ共・その3『iPhone5』

…すみません、もうGW時期であります、はい。気温が乱高下してた時期も、引き籠もり気味な生活態度故に今ひとつ実感沸かずにここまで春を過ごしてしまっています…さておき。

 う~ん…なんだかんだと『iPhone5S』の事をブチブチと悩んでるウチに、何故かこっちを手に入れる事になってしまったのが昨年末の事でした。

 年末の頃に、各キャリア最後の『iPhone5』投げ売りを行っていたみたいでして、自分も便乗してauへのMNPで入手したで次第です。

 まぁ何というか…『Z1』と比べてみて改めて「あぁ~、このサイズにはやっぱ理由あるんだろうな
ぁ~」と思ったのを今でも覚えています。片手で操るにはベストなサイズでしょうね、この辺が。

 自分も…多分やはりandroidよりもこっちの方が好きです。利便性の部分とかでなく「こっちだなぁ~」って思いました。

 付けているバンパーは。先に入手していた『ELEMENTCASE Sector5』 です。例によって白ポンに赤バンパーでございます。

 しかし…このバンパー、今回ばかりは『ハズレたな』と思っております。と言うのも、四隅にある樹脂パーツが破損しすぎます、もろすぎっ(泣)。
扱いが荒いつもりはないのですが、日に日にバッキバッキっ割れていきます、こんな感じに。アロンアルファった箇所も2箇所ある位です。
 制作過程で出るサイズ的な誤差もフェルトライナーを重ね貼りしてもダメでしたので、今はもうすっかり「破損したらそれまで」…と諦めモードです。デザインは申し分ないんですけどねぇ。
次はコレ、『Solace Chroma』 が良いかなぁ~…なんて懲りずに?思ってます、はい。…でもこれ背面隠れちゃうんだよなぁ~…ぶつぶつ…。

 …「iPhone6」が噂通りのデザインに推移していったら、また違うコト言ってそうですけどねw。

コメント

人気の投稿