昨年末から本年度末へ ~手に入れた色々なモノ共・その1『xperia Z1』




一度怠け出すといつまでも放置です、良くない良くない。

 昨年末にその一年を振り返る事をしなかった本blogですので、この増税前の年度末にそれをやってみようと思いますです、はい。

  ついに自分で使う為のxperia、Z1を昨年11月の発売日に入手しました。お色は当然ホワイトです。もうこのタイミングでスペック的な話を云々いう必要は無いでしょうから個人的感想を。

 デカい!

 これにつきますw。手元にある『GALAXY S III α』や『GL07S』とそこまで大きさに差はないのですが、スクエアフォルム故か印象としてデカいです。


 大画面は観ていて良い、でも携帯端末としての使い勝手はイマイチ…

 小さく無い自分の掌でも片手での操作が覚束ない場面が有るほどです。いっそスマフォとしてのサイズの一切を諦めてやはり『Z Ultra』まで待つべきだったかな?ともちょっと思ってます。


 しかしながら、機能面・デザインなど所有欲を満たしてくれる端末であるコトはいうまでもありません。

 と言うわけで、さらりと終了、次へ。。。

コメント

人気の投稿