IS01からMNPしてXperia NXを手に入れた。


  例の8円運用の折に入手したauの『未来にいけないandroid端末』IS01をこの度、Xperia NXへMNPしました。どうしても維持しなければならない回線でもない(!)ので解約しても良かったのですが、今回も端末代金0円でのMNPという条件だったのでとりあえず替えた次第です。



 替えたタイミングでは、既にAXも販売していましたし春になればXperia Zも来ますが、どうしてもアノ『Xi』マークが前面に踊る姿が気に入らない!勿論スペック含め興味のある端末ではあるのですが、そういう意味ではこのNXも興味ある物の1つだったのですよね~。加えて白いと(^^

 具体的にづ使うというのも無いのですが…どうしようかなぁ~…『PlayStation Certified』対応の部分を生かすかな???

コメント

人気の投稿