純白の(?)VGN-CS90HSが嫁いでいきました。


 WINDOWS 7を放り込んだりして延命治療施しかけた純白の愛娘(?)「CS90HS」が嫁いで行かれました。まぁ…悪からずな条件だったかなぁ~と思っております、はい。



 一時はSSDの投入まで考えたのですが、Airがメインで稼働している現状で、これから先のもう1台のマシン構成を考えると…

・解像度 単体稼働Full HD以上、15inch以上
・Intel HD Graphics 3000 以上
・テンキー搭載

 …この3つがWINに設けるべき条件であろうという結論に至りまして。

 結果、「CS90HS」の延命はあきらめ、手放す事となりました。

 次に目指すべきは、新しいSシリーズである「SVS」の15inch・ストア限定カラーのホワイトになると踏んでいるのですが、あのホワイト、パールかかり過ぎでホワイトに見えん!という若干の悩みがあり、どうしたものかと。

 この場を借り…以前(のblog)から何度も申し上げているとおり、物の選択の基準が「白い事を可能なかぎり優先」しております、はい。

 まぁ、勢い余って先月に『Thunderbolt Display』を導入したばかりですので、ちょっと様子観ですね、はい。

コメント

人気の投稿